10994 Re: WebVisumでも失敗 アップルIDの取得

 中村昭徳です。

Koichi INOUE さんへの返信です。

> ここからTabキーや下矢印キーで下を見ていくと、「音声サポート」といったリ
> ンクがあります。
> これを押すと音声で数字が読み上げられました。英語ですが明瞭な音声です。
> 「三つの数字を言います」と言ってから間を開けて2桁の数字が三つ読み上げられ
> ました。

 先ほど試してみましたが、結果は同じでした。

>  まあ、個人情報を提供する訳ですから、Apple IDを作るのは必要になってからで
> いいと思いますけどね(笑)。

 今後、認証を突破するのがどんどん難しくなるんじゃ、などという不安があったの
と、アップルIDがあれば、Windows PCでもアップルミュージックが楽しめる?、よう
な話しを聞いた物ですから。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳