10970 Re: 自己紹介

MLの皆さん、こんばんは。そして、小川さん、はじめまして。
東京の刈谷壮志(カリヤ タケシ)と申します。

現在、iPhone、iPadを使用している他、本日、念願のApple watchをGetしたばかりです。

私は3年前にiPhoneを購入しましたので、Apple製品には、自分なりに、
ゆったりペースで親しんでいるといったところでしょうか?

今は、LINE、twitter、Facebook、mixiなど、全てiPhone/iPadで楽しんでいて、
パソコンを使う頻度は、仕事以外では減ってきているのかな?と感じています。

また1人、熱烈なApple userが増えたこと、私も嬉しいです。

これから、いろいろと情報交換していきましょう!

よろしくお願いいたします。

刈谷壮志(かりやたけし)
メールzan32243@xxxxxxxxx