10969 Re: 自己紹介

 森川さん、mlの皆様こんにちは。
群馬のリオです。
歓迎メール有難うございます。
> 腕時計が大嫌いだった私が、今ではapple watchを腕から外すのは、入浴時と寝る
> 時だけです。
おー! アップルウォッチをお持ちなんですね。
確かiPhoneと連動させて使うんですよね。
> iPhoneのおかげで、一人でできることが増えました。
私も同様です。
健常者の方で、iPhoneを持っている人がいまして、フェースタイムを使って商品の
パッケージをたまに見てもらっています。