10931 Re: アプリの紹介です

 坂本さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 坂本さん、ViaOpta navについて、説明ありがとうございます。
 私は持っておりませんが、アンドロイドユーザーの方が便利とおっしゃってる、ドキ
ュメントトーカーボイスナビに近いアプリという感じでしょうか。
 だれか見えていて方向音痴の人がいたら、一度試してみたいとは思うのですが。
 先に、ルートを聞くことができるので、それで、道順のデモはしたんですが、実際に
は歩いたことがないんで、よく分からなかったのですが、坂本さんの説明で、よく分か
りました。
 blindsquareと併用して利用することはできるのでしょうか。
 声が混じってややこしくなるかも知れませんが、他の一般向けナビよりは、道案内に
特化しているところはいいかなと思うんですが。