10842 Re: ホーム画面でのアプリの移動について

本田です。

> 藤井さん

> ・移動させたいアプリにボイスオーバーカーソルをあわせて、、1本指の
> ダブルタップ&ホールドで編集モードに入る
> ・そのまま、指を滑らせ、「○列目の□行目」と読み上げられた時点で指を離す
> ・ホームボタンのシングルタップで編集モードを閉じる

この最後が間違えです。
移動が終わったらHomeボタンを押します。
ですが、通常なら最後のダブルタップではAppの削除になるので、それが実行さ
れないというのはおかしいので、下記の方法を試して下さい。
まず、アイコンを選びます。
ダブルタップホールドします。
ピロっと音がしたら一度指を離します。
再度、移動したいアイコンをダブルタップホールドします。
そのまま移動したい場所に指を滑らせます。
指を離し、Homeボタンを押します。
アイコンが移動されたか確認します。

お試しください。