10843 Re: 各メールリングリストの皆さん

井出さん、皆さんこんにちは堀です。

お気持ちは判らないではないですが「使えない」では何の解決方法もアドバイス
してもらえないと思います。
和久田さんは使えているとおっしゃっているわけですから、もしかしたら設定に
問題があるのかもしれませんね。
ここは愚痴をこぼすところではありませんから、もう少しこれまでどういった設
定を行ったかとか詳しい状況を書かないと何の解決策にもならないと思いますよ。
それにしても、AUとDoCoMoはキャリアメールが専用アプリなんですね。ソフトバ
ンクはsoftbank.ne.jpはメッセージ、iPhoneを持つと使えるi.softbank.jpは標
準でインストールされているメールで送受信できますので、その辺はすっきりし
ていていいですね。

それでは。