10832 渋谷にいってきました。

  横浜の 蒔田 麻耶です。 先週、私は渋谷のアップルストわーにいきvoice ov
erを 設定してもらいました。 このMlの皆さんもそうだとおもいますが、タッチ操
作は やはり慣れるしかないということでした。 世の中には、習うより慣れろとい
うことわざがあるように、これは自分の体で覚えるしかないのだなとおもいました。
 それで基本的な質問なのですが i pod touchやi phoneでの文字入力は皆さんどの
ようにしているのか教えてください。