10830 Re: iPhoneにCDから音楽転送!

MLの皆様、森川さん、こんばんわ。
いつもお世話になっております、kikuchiです。

森川さん。
この、CDレコ、とてもいいですよね!
私も、アイチューンは苦手なので、重宝しています。
ただ、私は、qrコードをカメラで撮影する工程がある事を知った時点で、知り合いの
晴眼者に、すべての設定をお願いしてしまいました(汗)
森川さんが、最低限の補助だけで、設定されていると知り、情けない限りでございま
す。

ただ、このCDレコ、ミュージックアプリのように、プレイリストを作成できなかっ
たり、自分で、パソコンで作ったようなディスクは、認識してくれなかったりする事
は、ありませんか?

プレイリストにつきましては、気に入った曲だけを、Wi−Fiで、ダウンロードす
れば、解決できますが、どうせだから全部欲しい的な、気持ちになり、全てダウンロ
ードしてしまってます(苦笑)

また、自分で作ったディスクを認識してもらえないのは、見えていた頃に作った膨大
なディスクが無駄になっちゃうような気がしてしまいます。

つまらない、ぼやきをすみませんでした(汗)
人間ひとつ手に入れると、また次が欲しくなってしまいますね!
アプリの機能向上を願うばかりです(笑)