10813 Re: google に関する質問と、itunesに関する質問ですです

本田です。

#稲田さん
たぶんこの現象かと思います。

> 1つのファイル制限にひっかかっていませんか?
> ご確認ください。

↑これ、間違えで1G制限が出る事があるそうです。

【解決】Googleフォトで1GB制限が発生する原因と対策 | 有料コンテンツ解約方
法を教えます(携帯・スマホ)
http://www.p0.x0.com/blog/google-photo-1gb.php