10750 Re: google に関する質問と、itunesに関する質問ですです

本田です。

#稲田さん

稲田佳紀 <kinmokuseilove17@xxxxxxxxx> Wrote:

> [...]
> 私の環境は、windows8.1、pc-talker最新版で、iphone5、ios8.4、voiceover使
> 用です。
> インターネットで調べましたが、情報がわかりませんでした。
> 同じような質問が過去にあったらすみません。
>
> 一つ目は、googlephotoを、iphoneで使っています。写真をバックアップしてい
> るのですが、最後の一つを残して止まってしまってい ます。wi-fi環境でも、モ
> バイル通信でトライしても無理でした。
> 皆さんの中で同じような現象に合われた方はいらっしゃいますでしょうか?
> 何か解決策ありましたらお教えください。

1つのファイル制限にひっかかっていませんか?
ご確認ください。

> 二つ目はgmailの公式アプリをiphoneで使っています。メールを作成する際に、
> htmlから、テキスト形式に変更したいのですが、ネット で調べてもわかりませ
> んでした。設定方法がありましたらお教えください。

良くわかりませんが、Gmailのページで設定の中にありませんか?

> 三つめは、gmailの公式アプリのことです。未読メールが4通あるらしいのです
> が、すべてのメールボックスと、すべてのメールを確認しました が、すべて開
> 封済みでした。
> iphoneの電源を切ってみましたが、改善されませんでした。
> 方法がありましたらお教えください。

これもGmailのページで未読を既読にすれば良いのでは?

> 最後の質問は、windowsでiphoneをusb接続で使っています。同期させているので
> すが、すべての音楽が同期されず、一部だけ同期され てしまいます。すべての
> 音楽を同期させる方法をお教えください。

一度、musicの同機の際に「すべての曲を同期」チェックを外してiPhoneを同機さ
せ空にします。
再度、チェックを入れて同機してみて下さい。
ちょっと時間はかかりますが、すべての曲がiPhoneにコピーされると思います。

お試しください。