10776 Re: 楽天カードアプリについて

 森川です。

> 森川さん、どうもありがとうございます。
> 他の方は一度入力をすれば
> 次回からは必要がないとの事なんですが?
> どうなのでしょう?

はい、私もちょっとびっくりです。もしかしたら、なにかのバグかもしれませんが、
私はチェックを入れても、次回のログイン時に必ずクリアになってしまっています。
でも、セキュリティのことだし、しかたないのかなぁと思って、普通にそれで使って
いました。
今また試してみましたが、やはり同じです。
iPhone5SでiOsは8,4なんですが。
のぞみさん、混乱させてしまってごめんなさい。
多数決で、たぶん私のレスが間違っているのだと思います(汗)