10775 Re: 10772] Re: 10760] 文字入力について

伊藤さんどうもありがとうございます。
私は、日本語かな入力をし様しています。
先ほどは、日本語ローマ字入力で数字モードにすれば
でてきました。
どちらでも確認が出来たので助かりました。