10743 BES リーダ/BESリーダライト Ver 1.4 リリース

メーリングリストの皆様

石田@株式会社シーフェス(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

BESリーダの新バージョンのお知らせです。
本日(7月7日)、新バージョン Ver 1.4 をリリース致しました。

変更内容は、以下のとおりです。
【機能追加】
小分冊間の移動機能を追加。
(読書画面の先頭ページ、最終ページから前後の小分冊に移動できます。)

【点字解析ルーチンを強化】
情報処理用点字に一部対応。

【その他の改善、およびバグ修正】
- 設定画面をデザインしなおした。
- 本棚画面の分冊一覧で、前回読んだ分冊の箇所にチェックマークをつけた。
(これにより、ボイスオーバー上で前回読んだ分冊の箇所で、
「選択中の、2」のように朗読するようになります。)
- 速度変更時に、現在値のボタンに「選択中」の文字を追加。
- 単語単位の朗読設定が機能していなかったのを修正。
(ココマデ)

注)なお、新バージョンが AppStore 内に行き渡るまで、若干の誤差があります。
  旧バージョンが表示された場合は、少し時間をおいてアクセスして下さい。

以上です。よろしくお願い致します。

以下は、ダウンロードページへのリンクです。
有料版)https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8
お試し版)https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8