10742 Re: 視覚障害者向け使い方教室照会動画

荒川さん

日進市で視覚障害者をはじめとした障害者のICT機器のボランティア活動
をしています山口と申します。8月の下旬に予定されているボランティア
入門講座の中の「ICT機器(タブレット等)を活用した障害者支援」の
説明の中で、「視覚障害者向け使い方教室 FOR iPhone」の照会動画
を使わせてもらいます。

作成された趣旨である、健常者に広めさせていただきます。
視覚障害者もiPhoneを使って情報にアクセスしていることをPRしたいと
思っています。

ありがとうございます。