10630 Re: Apple Accessibility メーリングリスト AA について−点字毎日購読費助成制度の件

久保です。
藤岡さん、詳しいお話をありがとうございました。
かなり進んでいるようですね。
参考になりました。
それでは、先ほどのお約束通り、本件についてはこれにて最後とします。