10553 Re: Apple Watch のバッテリー消費が速くなりました

Mill です。

#本田さん
Apple Watchではバッテリー節約のため、基本的にバックグラウンドでは動作を停止する仕様になっています。
(更新が必要なものは動作し続けますが)
それと僕はどのAppでも使った後には完全に終了するようにしています。
再起動(電源のオフ、オン)も試しました。
今朝も昨日と同じく1時間あたり6%の割合で減っています。
昨日、設定を見直しましたが特に変わったところはありませんでした。
この現象、原因は不明のようです。