10551 Re: Apple Watchのバッテリー消費が速くなりました

森川さん、こんばんは。
Mill です。

> 1度電源を切って、充電し直し、改めて電源を入れたところ、今日は現在の時点で58パーセントといつも通りです。
> 共通減少だったのですね?ちょっと安心。

やっぱり突然起こって、突然治るんですね。
安心しました。
今、90%まで充電して電源を切っています。
明日、もう少し充電してから使ってみようと思います。
治ってればいいのですが…。