10534 鹿児島ロービジョンフォーラム 第2回講習会のご案内

みなさま
氏間です。

明日は鹿児島です。お近くの方,ぜひお越しください!
鹿児島ロービジョンフォーラム 第2回講習会のご案内
「鹿児島ロービジョンフォーラム」は視覚障害者支援に携わる方の知識向上や情報交換のための勉強会です。医師、医療スタッフ、教育、福祉、職業等の視覚障害者支援に携わる方の参加をお待ちしています。それぞれが抱える問題点を話し合い、支援の和を広げて行きましょう。
【日時】 平成27年6月13日(土)18:00 〜20:00
1 「スマートサイト鹿児島・さつまの輪について」
宮田眼科病院 眼科医 斉之平真弓
2 「ロービジョンエイドとしてのiPadの活用」
広島大学大学院教育学研究科 准教授 氏間和仁
【場所】 ハートピアかごしま 1F 多目的ホール
【参加費】 会員 無料     非会員 1000円

     当日iPadをお持ちの方はご持参下さい

勉強会参加希望の方は、事務局までメールで「件名」に参加希望
「本文」にお名前・ご所属・連絡先をお願い致します。
*参加希望は可能な限り、メールでお願い致します。
確認後、1週間以内に事務局から御連絡致します。締め切り5月31日

【事務局】鹿児島ロービジョンフォーラム(斉之平)
 アドレス kagolvforum@xxxxxxxxxxxxxxxxx
      電話   080-6470-8282(不在時は留守電に伝言を入れて下さい)
      FAX  0994-40-4050
【主 催】 鹿児島ロービジョンフォーラム
【共 催】 日本眼科医会
【後 援】鹿児島県眼科医会、日本ロービジョン学会、鹿児島県立鹿児島盲学校以下署名です。
氏間和仁(うじま かずひと)
広島大学大学院教育学研究科
<連絡先>
739-8524〒739-8524
広島県東広島市鏡山1丁目1番1号 広島大学大学院教育学研究科
氏間和仁
Tel/Fax 082-424-7175
ujima@xxxxxxxxxxxxxxxxx