10463 Re: BESリーダ/BESリーダライト Ver 1.2 リリース

おはようございます。ヨシップです。

株式会社シーフェスの石田さん、BESリーダの開発ありがとうございます。
アイフォンで、直接サピエから点訳データをdlして読むことが出来てとてもうれしく
重宝しています。
それに、バージョンアップの度に使い勝手もよくなっていますし満足度は高いです。

一つお願いがあります。
BESリーダで読んでいる時に電話がかかって来ることがあるのですが、BESリーダはその
まま再生したままで電話の着信を取るような状態になります。
デイジーデータの再生アプリのVODのように電話の着信の時には再生を一時停止して
くれて、電話を切った時に再び一時停止の状態から再生が始まるようにしていただけま
せんでしょうか。
是非とも、次回のバージョンアップの項目としてご検討いただけますようよろしくお願
いいたします。