10458 爆速家計簿 Zeny

 皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。

 本格的な家計簿ではありませんが、自分の小遣いの財布の中身だけ管理したい
という
方におすすめのアプリです。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 爆速家計簿 Ze
ny -
無料のお小遣い帳アプリでシンプルにお金を管理
https://itunes.apple.com/jp/app/bao-su-jia-ji-bu-zeny-wu-liaonoo/id86291
4097?m
t=8

 私は、自分の財布の出入りだけ記録できるアプリはないかと、探してみました
ら、上
記のアプリがみつかりました。
 これは、ボイスオーバーでほとんど使えます。内容もすごくシンプルなので、
説明は
ほとんどいらないと思います。
 ただし、複雑なことはできませんし、口座のかんりなども無理です。簡易小遣
い帳み
たいなものですが、私的にはすごく使えるアプリと思っております。
 アプリ内課金で有料のグレードアップもありますが、ただ、お財布内の出入り
管理だ
けなら、無料で十分に使えます。
 有料版はまだ使っていませんので、有料になった部分が使えるかはわかりませ
ん。
 一つあれって思うのは、数字の入力が、携帯の配列ではなく、1 2 3が下に来
る、電
卓形式になっています。それと、数字だけ、タッチ入力モードでも、標準タッチ
入力の
ようになります。
 よかったら、一度お試しください。

 作者の方の紹介文が下記のページです。

大雑把にお金管理したい人向け、爆速入力の家計簿アプリZenyをリリースしまし
た |
うめのんブログ
http://umenon.com/2014/04/25/zeny_out_now/