10413 無料動画 GYAO!

 皆様こんばんは、和久田と申します。
今日、今さっき、「無料動画 GYAO!」
と、いうアプリを使ってみました。
 GYAO!の動画をしちょうできるアプリです。
TBS・読売テレビの先週放送されたドラマ・アニメなどがしちょうできます。
また、映画もしちょうできます。

このアプリボイスオーバーで使えます。

ダウンロード先
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-dong-hua-gyao!/id288091002?mt=8#

説明

圧巻のラインナップをいつでもどこでも。
無料の動画ステーション「GYAO!」

人気アーティストのライブから、今クールのドラマやアニメ、ハリウッド超大作、注目の日本映画まで、圧巻のラインナップをすべて無料で配信します。

【配信ラインナップ】
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(音楽)
E-girls(音楽)
西野カナ(音楽)
少女時代(音楽)
ももいろクローバーZ(音楽)
ONE OK ROCK (音楽)
テイラー・スウィフト(音楽)
天皇の料理番(ドラマ)
Dr.倫太郎(ドラマ)
ワイルド・ヒーローズ(ドラマ)
ALCATRAZ/アルカトラズ(ドラマ)
シークレット・サークル(ドラマ)
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ シーズン2(ドラマ)
7級公務員(ドラマ)
ルームメイト(映画)
誰も守ってくれない(映画)
リンダ リンダ リンダ(映画)
ジェシー・ジェームズの暗殺(映画)
ハッピー フィート(映画)
アルスラーン戦記(アニメ)
山田くんと7人の魔女(アニメ)
ウサビッチZERO(アニメ)
妖怪ウォッチ(アニメ)
ダイヤのA(アニメ)
欧州サッカー試合ハイライト(スポーツ)
(2015/5/7時点)

【配信ジャンル】
映画(アクション・SF、ホラー・サスペンス、ドラマ・コメディ、洋画、邦画、予告編)
ドラマ(海外・国内ドラマ、韓国ドラマ、台湾・中国ドラマ、芸能・バラエティ)
音楽(邦楽、洋楽、アジア、音楽番組・その他)
アニメ(アニメ新番組、SF・ファンタジー、ドラマ・スポーツ、コメディ・その他、キッズ、ゲーム)
お笑い(お笑い番組・トーク、ネタ映像)
バラエティ・スポーツ(バラエティ番組、スポーツ、プロレス・格闘技、MLB、ミリタリー、釣り、ホラー・オカルト、ドキュメンタリー・教養、動物・ペッ
ト、パチンコ、麻雀、グルメ・レシピ、美容・ファッション、エクササイズ、旅・自然)

===お客様へのお知らせ===
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

動画再生中に動画が粗く見える症状について
本アプリでは、動画再生にAppleの「HTTP Live Streaming」を採用しております。
この規格では、ネットワークの速度に応じて低画質から高画質を自動的に取得して再生します。

通信環境が悪い場合でも、再生が途切れにくいというメリットがありますが、
ネットワークの速度によっては、再生中の動画が粗く見えることがございます。

安定的にご利用いただくために、WiFiまたはLTEでの視聴を推奨いたします。
※通信環境によっては、WiFiでも低画質の動画を取得する場合があります

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承いただきますようお願いいたします。

引き続き、GYAO! をお楽しみください。

※パソコン版GYAO! の一部の動画はアプリでは視聴できません。ご了承ください。
※動画配信期間により、配信が終了している場合がございます。
※一部有料作品が含まれます。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V