10402 Re: NHK時計の設定に付いて教えて下さい。

 甲地です。

この件で返信を下さったHIROKOさん、また、別な方法にてアドバイスをして下さった
方もおります。お礼申し上げます。

設定が完了したら、アプリを閉じてしまうと時報が鳴らないようです。前はアプリを
閉じても鳴っていたんですが…。それで、アプリを閉じずに次の時間に時報が鳴った
のを確認してからアプリを閉じましたら、今度はちゃんと前のように鳴るようになり
ました。

私の場合は、夜中の12時から朝の6時迄はお休みモードになるようにしてあります。
お休みモードに入ると時報は鳴りませんし、解除されている時間帯には何も気になり
ませんのでそのまま鳴らしてます。

それと、森川さんの紹介して下さったアプリにも興味があります。
インストールして試して見ようかなって思います。

ありがとうございました。