10363 Re: 効率的な文字入力と通話のご意見をください

綱川さん、こんにちは。
Mill です。

iPhoneでの文字入力ですが、RiVOはiPhone6で使えます。
文字入力以外にも使える機能は多いです。
ただし、キーの組み合わせによる操作が多く直感的に使えるものではありません。
また、価格が高いことと、5月末で販売が終了という点には注意してください。

iTwinsもiOS8.3になって再び使えるようになりました。
文字入力だけしか使えませんが、バッテリーを兼ねているだけあって
頻繁に充電する必要がないのは良いところです。
以下を参照してください。
http://www.eonet.ne.jp/~windmills/itwins.html