10300 Re: apple watch レポート

本田さん、おはようございます。
Mill です。

> バンドは裏面のバンドの根元の細長い小さなボタンを押しながらバンドをスライドして脱着を行います。

これ、脱着を繰り返していると、そのうちロックがしっかりできなくなるんじゃないかと不安になります。
あと、バンドの規格は次世代のWatchでも統一してほしいですね。

> サイドボタンを長押し、3〜5秒くらい。それ以上だと起動が中断されます。

そうだったんですね。
起動しないことが度々あっったのは、長押ししすぎだったんですね。

> ちなみにwatchとM90をペアリングした時は音が小さかったですが、何をきっかけかわかりませんが大きい音量に戻りました。

週末僕も使っていたM55が故障したのでM90を購入しましたが、M90は音量が小さいですね。
Amazonのレビューにもそんなことが書いてありました。
実際、騒々しい街中では使えそうにありません。
M55を購入しなおそうかと考えているところです。