10286 Re: 10281] ラジオボタンが押せないのですが

品川です。

質問の答えと違っていたらすいません。

iOSアプリのジョルダン乗り換え案内で「特急を使わない」という設定で経路検索で
きればよいのでしょうか?

「その他」のタブ画面に切り替えて、「検索設定」に入ると、「有料特急を利用す
る」の項目は変更できるようになっています。

私は無料会員ですが、いちおう機能しているようです。