10285 Re: ラジオボタンが押せないのですが

こんばんは、八王子の野々垣です。
iPhone5 iOS8.3です。

ジョルダンの乗り換え案内のサイトをiPhoneのVoiceOverとサファリで試してみました。
乗り換え案内のサイトには、PC版とモバイル版があり、PC版ではVoiceOverで特急の項目をダブルタップするとプルダウンメニューのようなものが画面下半分に出て、その部分を選択して上下フリックで項目を変えて、完了をダブルタップして変更出来るようでした。
検索もVoiceOverで出来そうでした。
モバイル版では、特急の項目を選択しているのに、他の項目に飛んでしまったりして、うまく行きませんでした。

PC版を使うようにしてみて下さい。

余談ですが、ジョルダンの乗換案内を試したら、電車の発車時間と、発車番線(4番線発など)が出るのですね。1から4番線まであって、どの番線からも東京行が出て、時々反対方向の電車が4番線から出るような駅もあるので、便利だと思いました。

それでは、よろしくお願いいたします。

  野々垣美名子