10249 Re: apple watchでのメール通知について

森川さん、こんばんは。
Mill です。

> 実は、びっくりしたのですが、月曜日に注文したapple watchが本日届いてしまいました(笑)

注文時の案内よりも早く届くみたいですね。
僕も月末届く予定だったバンドが週末届くとメールが来ました。

> メールの受信通知ができないんです。どの辺りの設定なのか、おわかりの方、どうぞ、教えてください。

iPhoneのApple Watchアプリを起動し、マイウォッチの「通知」→「メール」を開いて以下を確認してください。
「iPhoneを反映」が選択されている場合はiPhoneのメールアプリで受信したメールをWatchでも受信します。
「カスタム」が選択されている場合は「通知を表示」がオンになっていると、アカウントごとに通知するかどうかが設定できます。
それと、当然ながらWatchがiPhoneのBluetoothの届く範囲にないと通知はされません。