10248 Re: フェイスタイムに感動しました

こんばんは、あずさです。

フェイスタイムについて、返信いただき、ありがとうございます。

iPHONEと直接関係のないことですが、子供の心配までしていただき、ありがとう
ございます。
溶連菌という感染症でした。

みなさんおっしゃってますが、フェイスタイムはiPHONE同士じゃないと使えない
と言うのがもったいないですよね。
普通に電話をかける操作で使えるので、ほんと便利だなと思います。