10224 Re: LG Watch Urbane LTE

こんにちは。waffleさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
すみません、詳しくないもので、
ウオッチ・単体で、嬉しくなり、書き込みしてしまいました。
スクリーンリーダーのような物があるかも、
まだまだ、分からない状況なのですね。販売時に、あれば、嬉しいな。
でも、ウォッチでも、単体でと言う流れが見えてきただけでも嬉しいです。
どうも、アップル社の製品とは関係ないようですね。ペコリ

スマホの分野に於いて、OSと書いて善いのか分かりませんが、
どのような種類があるのか、又、勉強してみます。
では、失礼します。