10223 Iphoneと ボイスオーバーで使える 作曲ソフト・ミキシングソフトなどがありますでしょうか・・

 皆様
 おはようございます。 群馬県に住んでいます 清水と申します。
いつも、貴重な情報 ありがとうございます。
 さて、今日は 皆さんに 表題の件でお伺いしたく、メールを送らせていただいたしだいです。
 皆様は 作曲とか、そういったものをされますでしょうか? 私も、曲を作ってみたいと思うのですが…
 どうも パソコンでは できそうになく、それなら!と Iphoneでできないかと考えました。
 どなたかご存じの方 いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。