10190 Re: Selfiex の紹介

 本田さん、吉田さん、その他のMLの皆さん、福岡の根本です。

 このアプリ、私も何度か挑戦して昨夜撮影に成功することができました。
 iPhoneの背面カメラですが、本体をケースに入れた方が分かりやすい場合があります。
 アプリを起動したら、iPhone本体を裏返して顔の正面からゆっくりと20センチ以上
離し、合図が聞こえたら固定します。
すると自動的にシャッターが切られます。

 ただ、この自動撮影ですが、しばしば瞬きした瞬間に切られてしまうことが
あるようです。
 ですので、本体を固定してから、2〜3回ほどシャッター音を確認し、撮影された
写真の中から瞬きしていないものを選択した方がいいと思います。

 では、今回はこれで失礼します。