10128 Re: お勧めのイヤホンマイクを探しています

本田です。

結局アマゾンでレビューは低いですが、カナル型のイヤホンマイクにしました。
ちょっと小さなカナルを付け、落下防止の部品でカバーできるので、完全に耳を
塞がれる事はなくなりました。
音は満足いくものではありませんが、簡易的に使いたいと思います。

#misonoさん、じゅんちゃん
お返事をいただいて、参考にして金額に合ったものを見つけました。
次回はお2方の推薦のM90を購入しようか検討中です。

ありがとうございました。

#waffleさん
タイトルで読み飛ばしていると思いますが、同じ質問ではありませんよ。

ではでは。