10099 Re: (お礼)radiko アプリのエリア選択

 福岡の藤川さん、皆さん、こんにちは。大阪のんがお長尾です。

 藤川さん、ご回答ありがとうございます。

> Radiko.jpの選曲ですが、左右フリックでボタンに移動して操作してもうまくいかないことが多いと思います。
>
> 画面左上と右上のボタンを直接ダブルタップすると、それぞれ九州から北海道方向、北海道から九州方向にスムーズに変更できます。

 これは「九州・沖縄」とか「北海道・東北」と書いてあるところの左右というか上下というか、そのボタンのことでしょうか。

 はい。この方法もずっと使っているのですがどうもうまく行かなくて、それでここへ質問させていただいたのです。

 その状況は
[Aa:10069]radiko アプリのエリア選択
 で書かせていただいたようなものです。

 でも、うま行くときもあるので3本指左右フリックと平行して使って以降と思います。

 ありがとうございました。