10071 (お礼)radiko アプリのエリア選択

 和久田さん、皆さん、こんにちは。長尾です。

 和久田さん、早速お返事ありがとうございました。

> select stations をダブルタップしたら、その後、三本指の左右フリックしてください。
> 簡単にエリア選択ができます。
> ほかのところのボタンやらをタップするとうまいこといきません。

 3本指左右フリックでできました。

 これでストレスなくエリア選択ができます。

 ううん、なんでこれまでうまくできていなかったんでしょうね、それともそう思い込んでいたのかなあ。
 「8ページ中5ページ」から番号が変わらないのでそう思っていたのかもしれません。 いずれにしてもよく確認しておけばよかったのかもと思います。

 お教えくださり、本当にありがとうございました。

 では、失礼します。