10070 Re: radiko アプリのエリア選択

 和久田です。
長尾さん私もラジコで全国放送を聞いています。
今、エリア選択切り替えでこまっておられるようですね。
 私も初めこの点でこまっていました。

> 今、聞いているエリアから他のエリアに移る時、「select stations」から放送局選択画面に入り、いちばん上にある局(関東ではTBS、近畿ではABCな
>ど)から左フリックすると「ボタン」、もう1回するとエリア名、もう1回するとまた「ボタン」と聞こえます。
> そのエリア名の上の「ボタン」をダブルクリックするとエリアが変更できるようなのですが、なかなかうまく行かずいらいらしています。

select stations をダブルタップしたら、その後、三本指の左右フリックしてください。
簡単にエリア選択ができます。
ほかのところのボタンやらをタップするとうまいこといきません。

私の環境は、iPhoneⅥplus 8.3
です。

iPhone5s 7.12でも、この方法で、エリア選択ができていました。