10050 Re: iPhoneの充電器

 甲地です。

waffleさん、その通りなんですけど、商品名を把握してはいませんでした。急遽だっ
たもんで、聞いて探してもらったら、iPhoneと書いてあることだけ確認し、買ってし
まいましたので…。
こちらが知らなかっただけで、コンビニで手軽にiPhone用の乾電池式の充電器が手に
入ることが分かったので…。
因みに、乾電池も含めて1900円くらいの物でした。
開けてすぐ使えたので助かりました。
家に戻ってから、消耗してしまった付属電池からエネループに取り替えて見ましたけ
ど、こちらでもちゃんと充電が出来ています。
無理かなぁとも想ったのですが…。
そういうことで失礼しました。