10045 Re: applewatch とはすみません。希望・要望という意味で書かせていただきました。ペコリ

こんにちは。本田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ウエアブル端末、それは分かっているんですけど、
次回製品の改良時にでも、
単体でも時計機能だけは使用できるようにしてくれないかと、
(電波による時刻調整機能も、もちろんね。)
アップル社に希望という意味で。
後々は、アップルウォッチに、iフォンが吸収される可能性もありましょうが。苦笑

音声盲人用腕時計の代わりに使用できるようになれば、
やっぱり、欲しいなと。ファッション性、ステイタスにもなるかも。
時計を意識した構造なので、やっぱり、ね。

すみません。とんちんかんなコメントで。ペコリ
では、失礼します。