9974 クレジットカード読み取り機能を試してみました

 伊藤です。怖いのでなかなか試しませんでしたが、楽天でポイントで買うのだし、
カードはauヲレットでプリペイドなので、Iosのこの機能試してみました。
サイト上ではカード番号を16けたずらずらいれるようになっていましたが、カード
読み取りボタンを押すとなぜか4桁ずつ区切る画面が出ました。しかし実際には15
ケタをずらずら1項目目に読み最終の番号を次のフィールドに反映しました。有効期
限やカード会社は反映しませんでした。
 つまりどうにかカード番号は把握できますが、その他の情報の自動入力は無理のよ
うです。手入力した方が楽なようです。
 以上レポートです。