9970 教育相談日程のお知らせ

みなさまへ
氏間です。

以下の日程で
ICT教育相談を実施します。
iOSデバイス始め,導入・操作法・活用法に関する
相談を受け付けております。視覚障害者の方が対象です。
最近は,発達障害の方の利用も増えてきましたので,
ご利用をご検討されている方はお早めにご予約いただくことを
お勧めいたします。

6月20日(土)広島大学
 場所:広島大学教育学部C棟 704号室
   東広島市鏡山1−1−1
 予約枠(1枠90分):10時枠,13時枠,15時枠

7月25日(土)呉市
 場所:ビューポート呉 2階 大会議室
   広島県呉市中通1-1-2 JR呉線呉駅から徒歩5分
 予約枠(1枠90分) 10時枠,13時枠,15時枠

8月22日(土)広島大学
 場所:広島大学教育学部C棟 704号室
   東広島市鏡山1−1−1
 予約枠(1枠90分):10時枠,13時枠,15時枠

9月5日(土)広島大学
 場所:広島大学教育学部C棟 704号室
   東広島市鏡山1−1−1
 予約枠(1枠90分):10時枠,13時枠,15時枠

10月3日(土)広島市
 場所:未定

11月1日(日)広島市
 場所:未定

以下連絡先です。
氏間和仁(うじま かずひと)
広島大学大学院教育学研究科
広島県東広島市鏡山1丁目1番1号 広島大学大学院教育学研究科
氏間和仁
ujima@xxxxxxxxxxxxxxxxx

よろしくお願いいたします。