9945 Re: ios8.3 で電話を切る

皆さん森住です。電話の応答と切断ですが、私はスリープボタンと日本指ダブルタップのどちらも使いません。
どちらも自分の意図しない動作をする事があるからです。

設定 → 通知の中で選択中の時間でならびかえ、
さらに 電話をダブルタップして、通知を許可オン、通知センターに表示5ボタン、
右ふりっくしていって、Appアイコンバッチ表示オン、ロック画面に表示オンロックされていない時の通知のスタイル通知を選択
私は上記を設定しています。

この設定でロック状態で電話がかかってくると、相手の電話番号などを読み上げて、
左右フリックすると、後で通知 と 応答 が出てくるので、
一本指ダブルタップで応答し、電話を切る時は、左右フリックして 通話終了ボタンを 一本指ダブルタップします。
これだと確実に操作出来ます。試されてはいかがでしょうか?
---
私の環境はiPhone five sに iOs8.3です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>