9933 Be My Eyes をよくお使いの方へ

皆さま、

Apple Accessibility メーリングリストの主催をしている misonoです。

今回、表題の件に月、お尋ね&募集です。

現在、 NHK さんからの取材のなかで、Be My Eyes アプリを使った
事例を集めています。

まだまだ Be My Eyes を使っている人が少ないのかもしれませんが、
私の方で、実際に使っている方々からのレポートが、ほとんど拝見
できていない状況です。

もし、こんなことで使っていますよ、とか、こんな便利に使っていますよ、
今までコレで困っていたけれど Be My Eyes を使い始めて助かっている、とか、
または失敗談をいろいろと教えていただけませんでしょうか・・・。
よく利用されている方からのレポートを歓迎です。

それに加えて、そのような経験のある方について、NHKから取材をさせていただ
くかもしれない、という点についてご協力をいただける方を募集します。

大変恐縮でございますが、この件についてご協力をいただける方は、
私宛にご一報をお願いいたします。

misono@xxxxxxxxxxxxx です。

4月28日頃までにご連絡をいただけましたらと思います。

よろしくお願いします。

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx