9912 角度傾斜計も、探してみました。しゃべるみたいなので、利用できるかなと。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

角度傾斜計も、具体的なものはないか調べてみました。
角度傾斜計
https://itunes.apple.com/jp/app/jiao-du-qing-xie-ji/id598583808?mt=8

角度を喋りますので、
画面が見れない場合でも、角度の調整作業がやり易くなります。
校正を行う事により、更に精度の高い測定が可能です。
スマートフォンの種類によっては
側面にボタン等がありますが、ボタンで少し傾く場合でも
校正を行う事により精度の高い測定が可能となります。

参考に、どうぞ。
これらが使用できれば、デジカメでOCRの道具は、揃ったのではないでしょうか?
iフォンだけで、高い精度のOCRが可能になれば良いですね。

では、失礼します。お休みなさい。