9902 Re: LINEのidのけん

auのばわいわ、年齢確認、を、すると、auのidとps、を入力、画面
になります。登録、
して、も、しなくても、いい、みたいです?私わ、
年齢登録、
していません、auのidとpsだけでいい、みたいです。

iPhoneから送信