9893 Re: LINEのidのけん

LINEのau、の取り方、
一番にauのidこれわ。電話番号
2番目に
psこれわ
、6けた以上の。英、数です。この下に4けたのpsを入れる。
そうすれば
、wifiを、オフにしてください、
と、出るから、オフに
そうしたら
、2段階の最初のメールがきます
。待機画面のメッセイジに来た、
URSの横に送信、とゆう、所をタップしてみてください
。アプリわ
auのサポートを使います。アプリわ、ダウンロードして下さい。
ふじさん
わから無いければ個人メールでもいいですから
fujisan.0999@xxxxxxxxxxxです。
iPhoneから送信