9845 Re: スピーカーホンに切り替わらない

メールを削除、するならば、この方法わ、
やってみてください、
メール一覧
、にして、
削除したいメールを、
右から、
左にスライプして、
みて下さい右から削除あと、二つわあまり、関係無いから、一番右を、タップしてみて下さい。
ふじさん

iPhoneから送信