9771 YouTube検索ページ

misonoです。

・YouTube簡易検索ページ
http://center-aikoh.net/itTools/YouTubeEasy.php

・YouTube詳細検索ページ
http://center-aikoh.net/itTools/YouTubeDetail.php

というものがあります。

簡易検索ページでは、動画のみをわかりやすく簡単に検索するために作成され、
詳細検索ページでは、動画以外に再生リストやチャンネルも検索対象に含めるこ
とができます。チャンネル検索では「人気」をキーワードにすると、YouTubeで
今一番人気の動画なども検索でき、けっこう便利です。

IOSのボイスオーバー環境でも動作検証しましたが、フリックや見出しナビゲー
ションをうまく使うと、効率的に内容を把握できるように配慮されたウェブアプ
リケーションです。現状は、検索はsafariで、動画の再生はYouTubeアプリでと
いう感じです。

どうぞ、ご活用ください。