9765 Re: itunes で購入したアプリを、ipadにインストールする方法を教えて下さい

皆さん、普通の子供さん、おはようございます、前野です。

普通の子供さん、説明が下手で、申し訳ありません、
アプリは、windowsパソコンの、itunesを使って、購入しています、
ipadを使って、アプリの購入などは、行っていません
恥ずかしながら、ipadは、読書端末機としか、使えていないのが、現状で、
ほとんど、使えていません

windowsのitunesで、購入したアプリが、ipadに、転送されない場合は、
パソコンと、ipadを同期すれば、インストールできると、検索したら、書いてあ
ったので
同期を行ったつもりなんですが、インストールできていません。

ipadの、appstoreで、購入済みで、ipad上に無いアプリを見ると、2個と言うの
ですが、一つしか表示されず、今回購入したアプリは、表示されていません、
何かあるような音はするのですが、

以上です、何かお気づきのことがあれば、よろしくお願いします。