9764 ゲーム紹介 for iphone and ipodtoutch

僕は普通の子供だよ。
今回はゲームのしょうかいですが、アドレスは解りません。
工夫すればvo環境で遊べます。
タイトルは、妖怪を集める育成ゲームです。
簡単に言うと、タマゴッチの妖怪版です。
餌を与えたり、火の玉をとったり、病気に成ったら注射すます。
妖力を付けるために妖怪と遊びます。
進化させた妖怪を卒業させると、その妖怪は集めたリストで確認できます。
妖怪の詳細画面を出すときは、voを一度切ってtab1の画面で、
ステータスうバーの2cmくらい下の真ん中あたりを
タップしないといけません。
僕は3種類は集めましたが、それからは難しくて失敗しました。
普通の子供