9762 itunes で購入したアプリを、ipadにインストールする方法を教えて下さい

いつも、お世話になっています、前野です。
itunesで購入したアプリを、ipadに、インストールする方法を、教えてください。

アプリは、ほとんど、購入したことが無いのですが、itunesで、購入したアプリ
は、
自動的に、ipadに、インストールする設定にしてあり、
今までは、それで、出来ていたのですが、

今回は、そうなりませんでした。

それで、ipadを、パソコンに接続して、同期をとろうとしたのですが、
同期が、出来ませんと言って、エラー57が、出たのですが、そう聞こえたんで
すが、

エラー57は、検索しても、見つかりませんでした、
もう一度、接続した時は、何も、言わなかったので、
ファイルの、デバイスの中野、同期と、
ipadの中野、同期を、実行したのですが、
同期が、出来ているのか、分かりませんし、アプリも、インストール、されませ
んでした
itunesの中の、マイiappの中には、アプリは、ダウンロードされてますが、
マイipad appの中には、アプリは、ありません

そして、ipadの、appstoreの、購入済みのアプリの中には、表示されていません、

説明が、下手で申し訳ありませんが、
こんな状態で、itunesで、購入したアプリを、ipadに、
インストールする方法がありましたら、教えていただけませんか、

先月の末に、アプリを購入しようとしたのですが、itunesに、エラーが発生し、
購入できません、後で、やり直してくださいというエラーが出て、
時間を空けて、4回ほど繰り返し、今日、やっと、購入できたのですが、
この状態です、

最後に、ダウンロードしたのは、エクセルでしたが、すぐに、削除しました、

これが、原因で、購入できなかったのか分かりませんが、
itunesの、マイipad appの、中から、削除した後に、購入できました。

windows8.1で、PC-talker8
itunesは、再診にして、iosは、7で、支払い方法は、itunesカードを使ってい
ます
よろしくお願いします。