9681 Re: ステータスバー画面を表示させる方法について

waffleです。

ステータスバーの簡単な探し方は通話用のスピーカーのすぐした辺りを指でゆっくり探
ると電波状態とか時間とかをしゃべるところが見つかると思います。
ここがステータスバーですので見つかったら右にフリックして行けば右端にバッテリー
状態が表示されてるはずです。

もっと簡単なのはiPhoneの右上角辺りに指を置いて下にゆっくり指2本分くらい滑らせ
ていくとバッテリー表示部分にダイレクトに触れます。

ロック解除画面でも通常のホーム画面でも共通ですので一度試してみてください。

それでは